初めまして!

Youtubeでゲーム実況している「おい」といいます☆

パソコンを起ち上げては仕事の隣でチマチマカタカタマイクラしてます(笑)

ブログをはじめようと思ったきっかけはズバリ

『マイクラのエンチャント表を共有したいと思ったから』

表を作ったのはいいけれど、アップロードするための自分のサイトがなくて

そのためだけにブログをはじめてみましたw(どんだけマイクラ

毎日ネットをつないで検索できる年代ばかりがマイクラをしているわけじゃないと思ってるので紙媒体でも欲しいよね…?

いや、私は欲しいよ?!と、まぁこんな自分勝手理論でブログ始めました。

私が必要な表を私のためだけに作ったので、間違いがあるかも…

その都度、訂正していけたらいいなと思います!

紙媒体のエンチャント表探してた!って人は、どうぞ下の表をダウンロードしてプリントアウトしてくださいな☆

私はパソコンの横に張り付けています ←

 

そんな不純な動機で初めたブログですが、やるからにはゆっくりとでもちゃんと進めていけたらいいなぁと思ってます。

(基本的に日記は3日坊主)

日々のこと、進捗の細かい情報、動画ではかなりガッツリ削除してしまっているので裏話的なのもここで書いていけたらいいなぁ(希望)

f:id:teritamaoi:20210604111936p:plain

エンチャント表1

f:id:teritamaoi:20210604112002p:plain

エンチャント表2